ベーカリーTETE(テテ)さん

スマホのNotesに覚書をいくつかファイルにして
メモってあるんですが、その中の《行きたいところ》
かなり初期のリストに上がっていた
佐久市の人気ベーカリー『TETE(テテ)』さん。

予定をしておかないとなかなか急に『今から行ってみるか?』とは
ならないので、あらかじめ営業日と天気予報を照らし合わせて
昨日実行に移しましたicon17
ベーカリーTETE(テテ)さん
ナビに案内されて行きましたが、↑↑↑この看板が無ければ
素通りしてしまうところ。
昔何かの店舗だった建物をリノベして開業し、
そのままほぼ手をいれていない様子の外観。
ベーカリーTETE(テテ)さん
口コミを見ると、オープン前から並んで人気商品はあっという間に
消えてしまうとか。 平日だし、お昼前なら少しは追加が出ているかナ? 
なんてのんきに11時ころ店したら甘かったicon10icon10icon10
広い平台の上には一目で3種7個だけ!ってわかる残りのパンの数。
スタッフさんの人数より少ないんじゃないの?(;・∀・)

せっかくだしパンの香りが物凄く良かったから
とにかく1種類1個ずつトレーに取ってお会計。
あとからまだ何人か入店されてましたが、
皆さん困惑気味でした。

クロックムッシュは出来立てホカホカだったので
ランチ代わりに車の中でいただくことに。
ベーカリーTETE(テテ)さん
落っことさないよう一生懸命撮ったら、どアップで
よく分からないですね(^▽^;)
食パンにとろけたチーズがてんこ盛り↑↑↑で、
ハムとベシャメルソースがサンド↓↓↓されています。
ベーカリーTETE(テテ)さん
ソースが程よく濃厚で想像以上に美味しかった~icon12
こりゃ人気なワケだゎ☆彡

後はとにかく有ったものなので名前もよく覚えていませんが
ハード系のパン。
ベーカリーTETE(テテ)さん
多分コレは”パンヲショコラ”
ベーカリーTETE(テテ)さん
そこそこ分厚い板チョコがカリっ♪ポリっ♪
パンもなかなかハードなので歯に自信がないとダメですが
私はとても美味しくいただきました(^^♪

そしてもうひとつのパンは、
今朝カットしてみると、3種のレーズンとくるみがたっぷり!!
ベーカリーTETE(テテ)さん
よく噛んで食べるとドライフルーツの甘味と酸味が
香ばしぃパンとギュギュっと相まってこれまた美味しい!

TETEさんのパンはとにかく焼きたての芳しい香りが
ずうっと続いているのが驚き。
一番人気のクロワッサンが今回買えなかったのがとても残念でした。
でもオープン9時に佐久のお店へなだれ込むのはちょっと難しいナぁ(*_*;



同じカテゴリー(ごはん・スイーツ)の記事画像
ペースト風 レバーソーセージ
うどんナポリタン
『チャルメラ』バリカタ麺豚骨 ちいかわコラボ
『チャリメラ』しょうゆ
ちょっとうれしくなったコト♪
いちごジャムづくり
同じカテゴリー(ごはん・スイーツ)の記事
 ペースト風 レバーソーセージ (2024-05-20 15:00)
 うどんナポリタン (2024-05-19 15:13)
 『チャルメラ』バリカタ麺豚骨 ちいかわコラボ (2024-05-18 15:09)
 『チャリメラ』しょうゆ (2024-05-17 15:00)
 ちょっとうれしくなったコト♪ (2024-05-15 17:33)
 いちごジャムづくり (2024-05-14 18:19)

この記事へのコメント
お店は、〇〇ローハットの隣なんですね♪(笑)

人気店は、早い時間に売り切れるのですね!
次回はもう少し早く来て、クロワッサンのリベンジですね♪

私は、チョコが挟まったパンが気になりました♪(笑)


i-Phoneなので機能が違うと思いますが、
「カレンダー」という機能にメモ的に書き込んでます。
スケジュール帳でしょうが、ちょっと書くのに便利です♪
初めて行ったラーメン屋の席数とかを書いてます(笑)

もちろん、山雅の試合スケジュールはバッチリ書き込んでます!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年04月11日 16:31
がんじいさん、こんにちは~♪

オープン時間に佐久は出勤並みの頑張りが
必要そうですネ。いつかクロワッサンにも
出会えるタイミングがありますように(*^-^*)

チョコのパン、砕いたナッツ類も入っていて
とても美味しかったですョ。

Notesは一覧できるので私は便利に使っています♪
カレンダーも日にちが追えて便利ですね。
楽しみにしている予定は覚えていても、
スマホ・手帳・壁掛けカレンダーと全部に
書き込んでひとりワクワク♪♪ 
がんじいさんは山雅のスケジュール、外せませんネ☆彡
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2024年04月12日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。