食器洗いありがとう♪

昨日主人にデッキ塗装をして貰っている間に、
刻み物の準備完了~icon12
食器洗いありがとう♪
この材料は・・・・・
やっぱり”たこパー” ♪♪♪
食器洗いありがとう♪
お家の焼きたてたこ焼き、久しぶり~~~( *´艸`)
お正月に友達の家で食べて以来じゃないかな?

息子は今日のお昼前にまた帰って行っちゃったicon11
今回、夕食後の洗い物を毎回やってくれて凄く助かりましたicon12
自分の家に帰って来るんだからそんなに気を遣ってくれなくても
いいのに・・・と思ったけど、たぶん今月の母の日、
またスルーしちゃうのが気がひけたのかもネ。
モノを貰うよりも、だんだん大変になってきた家事を
ちょこっとでも手伝ってくれる方が私も有難い☆彡

さて、主人のデッキの塗装は昨日脚もとを少し塗ったかと思えば
今日は休みを決め込んだらしく朝からずぅっとテレビでYouTube鑑賞。
材料外に散らかったまんまなんですケド、、、
結局私が片づけるのかなぁ~。
子供より余程手が掛かる(^^;)



同じカテゴリー(その他生活一般)の記事画像
『チャルメラ』バリカタ麺豚骨 ちいかわコラボ
『チャリメラ』しょうゆ
5月の中央公園
ちょっとうれしくなったコト♪
いちごジャムづくり
母の日2024’ フラワーボックス
同じカテゴリー(その他生活一般)の記事
 『チャルメラ』バリカタ麺豚骨 ちいかわコラボ (2024-05-18 15:09)
 『チャリメラ』しょうゆ (2024-05-17 15:00)
 5月の中央公園 (2024-05-16 15:05)
 ちょっとうれしくなったコト♪ (2024-05-15 17:33)
 いちごジャムづくり (2024-05-14 18:19)
 母の日2024’ フラワーボックス (2024-05-12 11:45)

この記事へのコメント
たこパ、いいですね!

もう息子さん、帰られたんですね? 寂しいですね?
でも、優しいですね♪

ご主人様、今日は休憩ですね♪(笑)

私は昨日遊んじゃった分、今日は家の清掃・片付けをしました。
でも半日やったら、疲れました(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年05月04日 19:11
がんじいさん、こんにちは~♪

はぁ~、やっぱり二人きりになると
食事しててもつまんないぃ~。

お手伝い、凄く嬉しい気持ちは伝えましたが、
あんまり言って帰る度にプレッシャーに
なってもいけないかナ?(*^^*)

がんじいさんもお家のお掃除もされてエラいです!(笑)
主人も今日・明日はまた仕事なので体休めて
おかないと、ですネ。
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2024年05月05日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。