デッキ塗装

息子の休みに合わせて主人も3連休をとっていたので、
今日はデッキの塗装をして貰うことに。
デッキ塗装
スロースターターなので、午後の暑さも絶好調になってから
作業開始・・・・・したので、息子は早々に戦線離脱、
リビングでゴロゴロしてます(;・∀・)

先に私の車のタイヤ交換をしてくれていたから、
まぁいいんだけど、お父さん炎天下一人で可哀そうだから
手伝ってあげてよぉ~icon10

かく云う私は、塗料と一緒に買ってきた
ハーブの苗を植えたらもう精一杯。。。
デッキ塗装
軍手を洗って干したら、もう邪魔にならないよう
家に入って食事の支度の方を担当しましょう。
それにしても良いお天気icon01



同じカテゴリー(その他生活一般)の記事画像
『チャルメラ』バリカタ麺豚骨 ちいかわコラボ
『チャリメラ』しょうゆ
5月の中央公園
ちょっとうれしくなったコト♪
いちごジャムづくり
母の日2024’ フラワーボックス
同じカテゴリー(その他生活一般)の記事
 『チャルメラ』バリカタ麺豚骨 ちいかわコラボ (2024-05-18 15:09)
 『チャリメラ』しょうゆ (2024-05-17 15:00)
 5月の中央公園 (2024-05-16 15:05)
 ちょっとうれしくなったコト♪ (2024-05-15 17:33)
 いちごジャムづくり (2024-05-14 18:19)
 母の日2024’ フラワーボックス (2024-05-12 11:45)

この記事へのコメント
タイヤ交換、まだだったんですね?(笑)

こういう塗装ってやった事ないですが、大変ですよね?

我が家はアルミのベランダで塗装はないですが、
プラスチックのカバーが古くなって腐ってます(苦笑)

今日も暑かったです(汗)
負けてる場合ではないのに、負けました・・・
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年05月03日 19:04
がんじいさん、こんにちは~♪

タイヤ交換、大分以前から主人には頼んでたんですが
息子が帰って来た時に・・・と引き延ばされてました。
自分で出来ないから仕方ないんですが。。。

塗装、塗るだけなら結構楽しいんですが、準備段階が
かなり面倒でなかなか気持ちが乗らないですぅ~。
家はメンテナンスしないとドンドン傷んで余計修理費用も
かかるので、、、わかってはいるんですがなかなかねぇ(*_*;

山雅、せっかく応援にかけつけたのに残念でしたねーーー。
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2024年05月04日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。