こんにゃくパークの”いちごのムースケーキ”

先日ヨコオデイリーフーズさんの《こんにゃくパーク》へ行ってきましたが、
その時に工場ラインを流れていたけれど、試食バイキングには無かった
デザートを近くのスーパーで見つけたので
つい手に取ってしまいました。
こんにゃくパークの”いちごのムースケーキ”こんにゃくパークの”いちごのムースケーキ”
地元群馬の材料で完全国内自社工場生産、
この目で見てきたのでなんか安心(*^^*)

1パックがデッカイので二人分のデザートにピッタリ。
こんにゃくパークの”いちごのムースケーキ”
ムースというにはゼリーっぽくテュルンとしていますが、
口当たりはふんわり。
ちょっとザラつきみたいなものを感じるのはこんにゃくパウダーかな?
チープな味わいですが、元々駄菓子のイメージがあるので
おいしくいただけました☆彡

リーズナブルで低カロリー。
後味がさっぱりしているので、フルーツと合わせて盛り付けたら
なかなかのスイーツに化けそうです( *´艸`)



同じカテゴリー(その他生活一般)の記事画像
祢津東町歌舞伎 春の定期公演
今シーズン初タラの芽
桜色の境内
珈琲:ミャンマーG1星山
鳥五目ご飯おにぎりのバター焼き
伐採されたイチョウの樹
同じカテゴリー(その他生活一般)の記事
 祢津東町歌舞伎 春の定期公演 (2024-04-30 15:00)
 今シーズン初タラの芽 (2024-04-28 15:17)
 桜色の境内 (2024-04-26 15:17)
 珈琲:ミャンマーG1星山 (2024-04-15 15:10)
 鳥五目ご飯おにぎりのバター焼き (2024-03-26 15:06)
 伐採されたイチョウの樹 (2024-03-24 17:04)

この記事へのコメント
こんにゃくパークの会社さん、ヨコオデイリーフーズさんっていうんですね!
昨日も高速で、横を通ってきました♪

いちごのデザートもあるんですね?
手軽にこんにゃくが食べられますね♪

私、ダイエットになると思って最近、こんにゃくを食べています。
結果はまだ、出てません(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年03月18日 18:18
がんじいさん、こんにちは~♪

高速からよく見えますよネ!

私もこんにゃくパークで色々買ってきたのが
まだ有るので、せっせと食べています♪

でも変な安心感が生まれて、つい他のお惣菜を
余計に食べてちゃってぇ~((+_+))
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2024年03月19日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。