東御中央公園の桜2024’

超満開の桜を見に、東御中央公園へウォーキング。
東御中央公園の桜2024’
駐車場脇のアーチのようになった所をくぐるのが好き♪

あずまやの下も気持ちよさそう~。
東御中央公園の桜2024’

周回トラックに沿って東側、ズラリ満開icon12
東御中央公園の桜2024’ 
西側も負けず劣らず満開icon12
東御中央公園の桜2024’
この眺めを毎年見るのがたのしみで仕方ありません(*^^*)

頭上に揺れる桜を見上げながらのんびりウォーキング。
東御中央公園の桜2024’
腰のヘルニアから来る足のしびれが続いているので
ゆっくりした歩調ですが、まだまだ自分の脚で歩いて見たい所が
沢山あるので、無理せず末長く歩けますように!

1本だけ植わっている大きな枝垂桜も見事です。
東御中央公園の桜2024’
4周してコースから離脱、道向かいのグラウンドの桜も
どんな具合か見に行ってみました。
グラウンドを囲むように植わった桜も満開icon12
そばに有った1本の桜の花色が濃くて綺麗だったのでパチリtrip02
東御中央公園の桜2024’
一気に咲いたけど、散るのは少しずつにして欲しいナ(*^-^*)



同じカテゴリー(ガーデン)の記事画像
黄・赤・ピンクのチューリップ2024’
今シーズン初タラの芽
白いチューリップ2024’
桜色の境内
雌しべの無いレモンの花
東御市祢津 東・西歌舞伎舞台の桜2024’
同じカテゴリー(ガーデン)の記事
 黄・赤・ピンクのチューリップ2024’ (2024-05-01 16:56)
 今シーズン初タラの芽 (2024-04-28 15:17)
 白いチューリップ2024’ (2024-04-27 15:14)
 桜色の境内 (2024-04-26 15:17)
 雌しべの無いレモンの花 (2024-04-22 15:30)
 東御市祢津 東・西歌舞伎舞台の桜2024’ (2024-04-19 15:17)

この記事へのコメント
東御中央公園も満開ですね!

ウォーキングも上を眺めながらと、楽しみですね♪

私の所はちょっと、散り出しています。
昨日の雨で、拍車がかかっちゃったようです(汗)

私も腰痛があるので多分、ヘルニアです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年04月17日 16:12
がんじいさん、こんにちは~♪

花を眺めてコースから外れたり入ったり、
ふ~らふら歩くのもまた楽しいものでした。

雨、結構強く降ってましたものね。
もう少し持ち堪えて欲しいです。

ヘルニアは急に強い痛みがくるかもしれないので、
ご自愛ください~(;'∀')
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2024年04月18日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。